ウチのネコがリンパ腫に ~しぃちゃんの闘病記~

我が家のアメショ「しぃちゃん」がリンパ腫と診断されました。もう15歳なので化学療法はせずに代替治療をします。治療の備忘録としてブログに記します。

7月20日 体重も増えている感じ

f:id:menfuku18:20180717181522j:plain

今日は、特に何も無し。

ステロイド(プレドニン)はお休み。(2日に1回1/2錠を飲ませる)

ラプロスを1日2回(1回1錠)。

整腸剤を1日2回(1/2カプセル)。

セミントラを4.3㎖。1日1回。

 

薬が多くて大変だけど何とか飲ませることが出来ています。

 

これに「コルディG」を1.5グラム程度。

「コルディプラス プラセンタ」を0.4グラムくらい。

 

他は、タンパク質メインのカリカリを食べていました。

 

今日の体重は、4.3㎏~4.4㎏くらい。

(※自宅での計測はしぃちゃんを持って自分の体重を測って

その後で自分の体重を測って引いた体重を目安にしています。

なので10グラム単位では分からなくて100グラム単位になるので

目安にしかならないです)

 

体重は減ってはいない。

少し増えているか現状維持って感じかな。

 

様子は普段通りなので問題ないでしょう。

何とかお盆くらいまでに5㎏を目指したいなぁ。